カテゴリ:スタッフブログ / 投稿日付:2025/10/02 13:03
先日、立川のSORANO HOTELにあるDAICHINO RESTAURANT(ダイチノレストラン)へ
行ってきました。
あまり写真を撮っていないので、少しだけご紹介。
今回は、1人ずつのコースにはせず大皿シェアコースにしてみました。
お刺身!!どれも新鮮で甘みがあって美味しい。醤油だけでなく、どれを漬けてもとろけました。
写真を見たらただのポテトフライですが、それが違うんです。
500日低温熟成されたじゃがいもは、まるでさつまいも、いやそれ以上に甘く、
パルメザンチーズとも合って絶妙でした。
メインであるお肉やお魚の写真がありません(-_-;)(-_-;)
柔らかくて味付けも良くお肉嫌いな私でも食べられました。
※HPより転載HPから拝借して、少し違いますが全体写真を。満足度が高かったです。
ここはなんと言っても、立川中心に多摩地域、近場の地域の地場野菜、調味料、お酒類まで
使っていて、より身近に感じてそして何よりどれも美味しくいただけました。
GREEN SPRINGSだけでなく、記念日にでもDAICHINO RESTAURANT立ち寄ってみて下さいね♪


