ホーム  >  センチュリー21宏企画 ブログ  >  スタッフブログ  >  生かき氷 atアントルメ

生かき氷 atアントルメ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/07/10 00:00

こんにちは!
今回はおいしいかき氷をご紹介します。

国立市のアントルメさんのかき氷です。

私が勝手に「生かき氷」と命名しましたが。笑
何が生かって、このシロップがフレッシュで生な感じなんです☆

エスプーマのかき氷もありますが、
こちらはフレッシュなシロップなのでくどくなくて
さっぱりといただけます。












今回はマンゴーとイチゴですが、シロップがとろっとしていて
たっぷり氷にかかっています♪


アントルメのスイーツはわたしも大好きなのですが、
特にショートケーキの「フレジェ」と
チョコレートクッキーの「ドゥシェス」は本当におススメですよ♪
いつも家族の誕生日や自分たちのご褒美にこのお菓子を買いますが
家族そろって大ファンなんです。






マカロンも色とりどりです。












国立にお越しの際は、ぜひアントルメへどうぞ!

文:久森

#アントルメ
#世界一美味しいショートケーキはフレジェだと思う
#生かき氷

ページの上部へ