ホーム  >  センチュリー21宏企画 ブログ  >  スタッフブログ  >  【賃貸物件】カーサハモニアのご紹介♪

【賃貸物件】カーサハモニアのご紹介♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/11/14 16:07

こんにちは(^▽^)/
やっと11月らしく寒くなってきましたね。

宏企画は早くもクリスマスモードになっています♪
通りがかったら覗いて下さいね。



今回は賃貸物件のご紹介です。
国立市東4丁目の《カーサハモニア101号室》です。


国立駅からは少し歩きますが、バスも利用出来ます。
少し広めの7帖の洋室にロフトがついています。
普段使用しない物置いたり衣替えにも便利ですよね。

二面採光なので、日差したっぷり明るいお部屋です。
 

キッチンには2口ガスコンロを設置出来ます。
バス・トイレは別になっています。

洗濯機置き場は扉が付いています。なかなかないですよね。


なんと言っても、とても静かな環境で、学生さん、社会人の方の一人暮らしにオススメです!!
201号室も募集していますので、お部屋探しに《カーサハモニア》はいかがでしょうか?
他の物件もご紹介出来ますので、お気軽に宏企画へお立ち寄り下さい。




ページの上部へ