ホーム  >  センチュリー21宏企画 ブログ  >  スタッフブログ  >  初の初島に上陸!!

初の初島に上陸!!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/06/01 12:30

  未開の島、初島に上陸!!

今回は、ゴールデンウィークに初の初島に2泊3日で家族旅行したお話になります。
皆さんは初島に行った事はありますか?
私はと言うと・・・・熱海からはいつも見ているだけで行ったことはありませんでした。
初島は熱海港からフェリーで30分ぐらいのところにある小さな島です。
全周しても、徒歩で1時間もあれば周れてしまうくらいの、小さい島です。
当日は、熱いくらいのいいお天気で順調にフェーリーに乗り初島に上陸!



初島から見た富士山です♪
ついて早々、子供たちは釣りで、私はと言うと・・・横で寝ておりました(笑)
釣りの成果はと言うと・・・ハイ!もちろん坊主でした~(笑)
お昼時になったので、初島にある食堂街に行き海の幸を頂きました。
サザエが、赤ちゃんの頭ぐらいある大きさのお刺身やキンメの煮つけ等々お腹一杯食べてました。



翌日には、初島の中にあるPICAアドベンチャーでBBQをしたりPICAの中にある公園で楽しいひと時を過ごすことが出来ました。




この3日間は家族と慌ただしい日常から抜け出して、何もかも忘れて、ゆっくりまったりと過ごさせていただきました。

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?
東京から意外と近くて、自然豊かなところで過ごせるなら、全然ありだと思います。
海釣りが好きな方ならお勧めです。







ページの上部へ