ホーム  >  センチュリー21宏企画 ブログ  >  スタッフブログ  >  国立から約3時間!非日常の場所へ♪

国立から約3時間!非日常の場所へ♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/07/27 11:36

こんにちは!
暑い日が続いていますね・・

こんな暑い日には海へ行きたい!
ということで、静岡県の下田市まで行ってきました♪

下田といえば白浜海水浴場が有名ですが
あまり人がいない穴場の海水浴場を探して
見つけたのが九十浜海水浴場!



長い坂を下ると沖縄のように透明度が高い海が広がります♪



波も穏やかで、本当にきれいな海でした!
シュノーケリングをしてる方もたくさんいましたよ♪

たまには非日常を味わえる場所で癒られるのも大事ですね




駐車場は1日1000円で、更衣室・シャワーもありましたよ
小さいですが、売店もあります!

国立からだと約3時間半ほどで行けるので、
是非、夏休みのお出かけにいかかでしょうか♪


上野

ページの上部へ