ホーム  >  センチュリー21宏企画 ブログ  >  スタッフブログ  >  社員旅行に行ってきました♪

社員旅行に行ってきました♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/11/06 16:10

こんにちは。

実は先月頭に、社員旅行に行ってきました!

沖縄の宮古島に行ってきたのですが、
海がとってもきれいでした。




社員のみなさんもとても楽しかったようです♪

コロナもあり、数年間は旅行だけじゃなく、働く環境も色々と制限されていましたが、
こうしてみんなで社員旅行にいけるようになって、本当に良かったです。
今どき、「社員旅行」とか、「飲み会」とか、社会の流れ的にどんどん減ってると思いますが、
うちの会社はみんなでワイワイ!



沖縄で陶芸にも挑戦です。
私は今回の旅行は行けなかったので、うらやましい限り!

一年間また頑張って、来年もいけるといいな~!と思います。



文:久森

ページの上部へ