ホーム  >  センチュリー21宏企画 ブログ  >  スタッフブログ  >  賃貸店舗のご紹介!

賃貸店舗のご紹介!
カテゴリ:スタッフブログ  / 更新日付:2023/11/23 15:41  / 投稿日付:2023/11/23 15:41

こんにちは♪

暖かくなったと思えば急に寒くなったり。。
体調管理が難しいですね。

先日、お休みの日に御殿場のアウトレットへ行ってきました!
お天気も良く、最高のお買い物日和♪
到着時には雲に隠れていた富士山も、帰る間際にお顔を出してくれました(^^)




そして今日は【賃貸戸建て店舗】のご紹介です!
日の出町にある7LDKの戸建て店舗です。





建物内はウッド調のおしゃれな作りになっています♪
リビングは吹き抜けになっているので、開放感があり陽当たりも良好です。





自然豊かな場所で、少し高台になっているので、眺望も良好ですよ♪
業種等、お気軽にお問い合わせください!

ページの上部へ