ホーム  >  センチュリー21宏企画 ブログ  >  スタッフブログ  >  ★高倉町珈琲国立店★

★高倉町珈琲国立店★
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/12/21 14:03

今日は国立にある大好きな珈琲店
【高倉町珈琲 国立店】さんのご紹介です♪
快く掲載の承諾を頂きました☆

国立駅南口から谷保方面へ大学通り左側を
歩いて徒歩5分、ポポロビルの2階にあります。

1階はファミリーマートさん、2ndSTREETさんが
入っているビルですね。



歩いていると1階にとっても目立つ看板があるのですぐ分かります♪



自動ドアを入ると2階へ上がれる階段です。
もうここから高倉町珈琲の雰囲気でわくわくします♪
エレベーターもあるのでベビーカーの方もご高齢の方も安心して
2階へ行けます。



店内入口はかわいいクリスマスツリーがお出迎え♪
雑誌もたくさんあります。うーんゆっくりして全部読みたい。





店内入って右側は大学通りの街並みが眺められる窓際席のフロア、左側は奥行きがあり
落ち着けるゆったりしたソファ席もあって、一人の日、お友達や家族と一緒の日、
その日の気分によって選ぶのも良いですね。

大き目のしっかりした椅子でとってもくつろげる〜
Wi-Fi環境も整っていて電源が使えるのがうれしいです♪



今日は新メニューの「北海道産ほたての和風パスタ」にしました!
やわらかいお刺身用のほたてがごろごろ入っていて、醤油バター味なんて
おいしいに決まってます!!

これはもう次回も食べたいリスト入り決定!
おいしーい(^^♪

セットでクリームのパンケーキとブレンド珈琲もつけちゃいました!



これこれ、これです!
高倉町珈琲さんのパンケーキはふわふわで、クリームは甘すぎず絶妙で、あ〜幸せ♪

ブレンド珈琲はすっきりして飲みやすくてパンケーキに本当に合うんです。
一杯毎に豆を挽いて淹れてもらえるので、香りも良いです。
いつ来てもおいしい!!

今日は本当に満足です☆☆☆
予約もできるようなので、混みそうな時間帯には予約してから行ってもいいですね。



夜は店内の目の前にイルミネーション♪
ゆっくり珈琲を飲みながら眺める静かなひととき、素敵な時間です。

国立でお気に入りのお店です!
ぜひぜひお出かけ下さいね☆

【高倉町珈琲国立店☕】
東京都国立市東1-16-17
ポポロショッピングセンター2階
042-843-0930
営業時間 8時〜19時

ページの上部へ