ホーム  >  センチュリー21宏企画 ブログ  >  スタッフブログ  >  ジャイアンツファンの皆様へ

ジャイアンツファンの皆様へ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/03/02 16:16

今年もいよいよプロ野球の季節が近づいてまいりました!
テレビに出ている解説者に対抗して、巨人の開幕オーダーを予想してみました。

1番 ショート   門脇 誠
2番 センター   オコエ瑠偉
3番 サード    坂本 勇人
4番 ファースト  岡本 和真
5番 ライト    オドーア(新外国人)
6番 キャッチャー 大城 卓三
7番 レフト    佐々木 俊輔(新人)
8番 セカンド   吉川 尚輝
9番 ピッチャー  戸郷 翔征

1番は2年目の門脇です。プロ野球界屈指の守備力は必見です。
2番は移籍2年目のオコエとしました。東村山市出身やら、関東一高出身など、身近なところが話題になる
ので少し贔屓目ですが、潜在能力はプロ野球トップクラスですので、頑張ってほしいです。
3番・4番はみなさんご存じ巨人の看板選手ですので、説明は不要ですね。
5番は新外国人ですので、日本の野球に向いていると良いのですが・・・
6番はもう正捕手と言っていいでしょう大城です。若手の山瀬が力をつけて来ているので、大城はうかうか
しているとポジションを取られてしまう可能性があります。
7番は新人の佐々木を入れてみました。打球速度がものすごく速いみたいです。
8番は吉川です。守備はとても上手ですが、打撃はむらがあるので8番としましたが、本来は1・2番を
を担ってほしい選手です。
最後に開幕投手ですが、今年はこの人しかいません。戸郷投手です。来年は戸郷・山崎・赤星で争ってもらい
たいですね。
巨人が弱いとつまらないプロ野球になってしまいますので、今年の巻き返しに期待しましょう!

ページの上部へ