ホーム  >  センチュリー21宏企画 ブログ  >  スタッフブログ  >  おいしいパンat 国分寺 高木町

おいしいパンat 国分寺 高木町
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/03/24 00:00

引き続き、今回のブログも多摩エリアの美味しいものをご紹介
したいと思います。

今日は、国立駅の北側の国分寺高木町にある 「allemade Hiro」さんです。

弊社も Hiro kikakuということで、Hiroつながりなので勝手に親近感を感じております。

店内にはおいしそうなパンが揃っていましたよ♪





どれも美味しそうなのですが、私は明日の朝ご飯用のパンと
デザート用のパンを頂きました。

ふんわりチーズパンは、翌朝にトースターでちょっと温めて頂きました。
まずはチーズの香りがふわっと来て、ふわふわ生地のパンが良い感じ。
バターとか付けずにいただく方が、このパンの美味しさを感じました。

あとは、クリームクロワッサンサンド。
美味しかったです!
サクサクしたバターの風味を感じるクロワッサンに
軽い生クリームがたっぷり挟んでありました。

これを夜中に食べる罪悪感と闘いながらもペロッと頂きましたよ。





ラスクやちみつと言ったラインナップもありました。







店主の方と雑談もさせて頂き、快くブログ掲載のご了承も頂きました。
ありがとうございました。


みなさんも、国立駅付近にお越しの際は、ぜひ一度行かれてみては?

つぎはベーコンエピを試してみたいな♪
ぜひまた立ち寄らせてください。


久森でした。

allemande Hiro さんのホームページ

allemade Hiro
♯クロワッサン最高
♯食パン屋


ページの上部へ