ホーム  >  センチュリー21宏企画 ブログ  >  スタッフブログ  >  カフェのご紹介♪

カフェのご紹介♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 更新日付:2024/03/24 13:19  / 投稿日付:2024/03/24 13:19

だんだん暖かくなってきて、もうすぐお花見シーズンですね♪
大学通りの桜も早く見頃にならないかとわくわくしています!

今回は国立駅南口から徒歩1分!
2月にオープンした「GURIRIN CAFE」さんのご紹介です。

ロータリー目の前の新プリンスビル3階にあるおしゃれカフェさんで
ずっと気になっていたお店!
白を基調とした店内には観葉植物が飾られていて
シンプルですがとてもお洒落な空間でした!
窓の外には大学通りが一望!桜の時期はお花見できちゃいますね♪



インスタもフォローさせて頂いているのですが、
ずっと気になっていたお目当てのスイーツを頂きました♪



それがこちらの苺のモンブラン!!
見た目からして絶対に美味しいに決まっている!!そして可愛い!!
食べるのがもったいないくらいでしたが、食べてみたら・・・

やっぱり美味しいー!!!
苺好きにはたまらないですね!
他にも苺のロールケーキやガトーショコラなど美味しそうなスイーツがたくさんありました。
お食事メニューやドリンクメニューも充実してましたよ♪

ランチやティータイムにいかがでしょうか^^
是非、行ってみてくださいね~

上野

ページの上部へ